オシャレなアライナーケース(マウスピースケース)で気分もハッピー♪

オシャレなアライナーケース(マウスピースケース)で気分もハッピーアイキャッチ画像

マウスピース矯正のインビザラインをしている皆さん、インビザラインは一日のうちのほとんどを装着するため外出中も装着している方がほとんどだと思います。

食事などの時にアライナーを外しますよね?

そのためにアライナーケースをお持ちの方も非常に多いと思います。

そんなときは基本、初回にクリニックからもらったアライナーケースを使っている人も多いのではないでしょうか?

でも最近ではアライナーケースがどんどんオシャレになっているのはご存じですか?

 

実際にネット検索してみた

Amazonで「インビザライン ケース」や「インビザライン ケース おしゃれ」などで調べてみると以下のようにカラフルなアライナーケースや一見アライナーケースと見えないものまでさまざまなアライナーケースが発売されています。

インビザラインアライナーケースAmazon検索結果画面

 

お気に入りのアライナーケースを見つけてインビザライン矯正中も気分をハッピーにしませんか?